今年こそo(^_-)O

いやあ〜〜、

参りましたというか、

驚き過ぎたというか、

困ったというか、

一昨日に実家から電話があって、

超高齢の母親が転倒してしまい、

脇腹をとても痛がると言うのですよ。

なので、翌日の昨日、急遽、実家へ帰って、

超高齢の母親を、

整形外科に連れて行った訳ですわ。

その時、

ついでに、自分も足の不調が有ったので、

親子して診察してもらったのです。

結果、

超高齢の母親は、肩の打撲と肋骨の骨折。

私は足底腱膜炎という診断がでました。


まあ〜、良く良く話しを聞いて見ると、

母親は、後一歩前に出て転倒していたら、

そこには大きな庭石があり、

恐らく、頭を強打していて、とんでも無いことになっていたらしい。

とてつもなく、冷や汗ものです。

肋骨の骨折でも十分大したことですが、

庭石に頭部を強打してしまったなんてことを、想像しただけでも空恐ろしいことです。

なので、

不幸中の幸いとでも言いましょうかねぇ〜(;^_^A


当の本人は、笑う度、くしゃみをする度、咳をする度、深呼吸をする度・・脇腹が痛いと、泣き言を言っていますけどね。

語れる状態ですんだから、まあ〜良かったとしておきましょう。


本当に、一時は、度肝を抜かれましたよ(;^_^A