今年こそo(^_-)O

いやぁ〜〜〜(;^_^A

参ったなぁ〜〜〜(;^_^A

困っちゃったなぁ〜〜〜(;^_^A


今迄履いていた靴下に穴が開いてしまったので、

新しく靴下を買ったのは良いのですが、

間違って買ってしまいましたよーー(@_@)


私は五本指の靴下しか履かないのに、

普段、皆さんが履く普通の靴下を、

間違って買ってしまいました。

おまけにその靴下、

ゴムの部分がめっちゃキツくて、

丁度、ゴムの部分が当たる

足首の辺りが鬱血しちゃうんだよね。

キツイのにも程っていうものがあるよね!!!

もう、間違って買ってしまうは、

ゴムの部分がキツ過ぎるは、

お陰様で、足首の辺りが鬱血するは、

最低、最悪・・・(;^_^A


何したんだろうね〜〜(*≧∀≦*)


困っちゃったなぁ〜〜(;^_^A

捨てる訳にはいかないしね。

1日も早く、ゴムの部分が伸びないかなぁ〜♪( ´▽`)