今年こそo(`ω´ )o・・・o(^_-)Oって気分じゃあ無いな。

自称、倹約家を気取ってる身としては、

今日の、

この時点での、

この出費は、

正直、めっちゃ痛いんですよ\(^o^)/

 

それは、

今夜の夕飯にイタリアンに行って来たのですが、

まさかまさかの6,000円の出費。

これで、食い物不味かったらこの店火をつけてやろう!!

そんなことを考えていたけれど、

これが、どうして、

めっちゃ美味しかったんですよ\(^o^)/

たまらないっすよね。

人間、美味しい物を食べてしまった時、

実に寛容になってしまいいがちですよね〜〜σ(^_^;)

いつもなら、松屋で5、600円を悩んでいるのに、

今宵は、な、な、な、な、なんと、

その10倍の6,000円ですよ!!

あまりの美味しさに、ペロって食べてしまいました。

 

バカですよね〜〜〜ε-(´∀`; )ふぅ。

 

日々の倹約が、たったの一食で消えて無くなりましたよ。

因みに、このめっちゃ美味しかったお店、

「   Arancia  del  Sole   」(アランチャ  デル  ソーレ)って言います。

埼玉県は浦和に有ります。

このお店、次があるとしたら、ランチに行って来ます。