今年こそp(^_^)q

まるで、

試されているかのようです。


今年こそo(^_-)O・・・p(^_^)q


このところの、

身体のパーツ&パーツが、

あちこちと痛み出して、

身体も、精神的にも

めっちゃ疲れています(;^_^A


そのせいかどうかは分からないけれど、

今日は、その疲れのせいで、

かなり草臥れていて、

昨夕から、今日の夕方まで、

寝落ちの連続でしたよ(^^)


兎に角


眠たいのです。

起きても、何度起きても、

気がつけば寝ている、そんな感じなんです。

おまけに、

今日1日中、

とても寒い日ですよね。

掛けていた毛布に包まって、

中々毛布を手放せませんでした。


おまけに、その夕方から、

只でさえ寒いのに、

更に冷たい雨が加わって☔️

一段と冷えてきましたよ(^^)


毛布が気持ちいいんですよね〜〜(;^_^A


だけど、今日、夕方からは起き出して、

洗濯だけは終えることが出来ました。


明日は

3日間の

超早朝出勤の始まり日です。


明日朝は寒いんでしょうね😨


でもね、

日中の気温は、

そこから鰻上りにのぼって、

そこそこ暑い日になりそうですよね。


ちなみに、

こちらの予想最高気温は26度です。

ハッキリいって、死にますよ(;^_^A


明日の予想最低気温の12度から14度も気温が上がるなんて、


なんて、アンビリーバブル♪( ´▽`)


更に、衣替えの第二弾が先日から始まりましたので、

かなりの厚着です。


もう一度、言わせて下さい、

ハッキリ言って、死にます‼️


明後日からは、

またまた、気温が下がるらしいので、

身体がついて行けませんですよ。


周りには風邪っぴきが、大勢いるし、

大丈夫かなぁ〜〜(;^_^A


なんとか、そのピンチ、

乗り切るぞーーp(^_^)q