今年こそ( T_T)\(^-^ )

もういーくつ寝ると、

お正月ーー。

お正月には🎍凧あげてー、コマを回して遊びましょう!!

・・・・・

早く、来い来い、お正月ーー🎍

 

今日は、余りの寒さに頭がイカれた感じで、

さっきの、お正月の歌が頭の中で

ずーーっと、流れてましたよ(#^.^#)

 

だーーって、今日の冷え込みは、

半端ないって。

もう冷蔵庫の中にいるみたいでしたよσ(^_^;)

更に、明日は、もーーっと寒くて、

ましてや、☔️雨が降るということで、

寒さ倍増しますよね。

 

そんなプレッシャーを楽しむ余裕なんて、

そりゃ〜、もう、何にも無いっス。

さあ〜、どうやって対処する、

さあ〜、どうやって乗り切る。

 

・・・って言うかさあ、

今の時点で、かなり寒いんですけどねε-(´∀`; )