今年こそo(^_-)O

今日はなんの日、

ポッキーの日!!

11月11日で棒だらけの日だよねー(*^◯^*)

なんて楽しそうな日なんでしょうね〜〜って、その裏腹に、

今日はまた、一段と寒過ぎる一日でもありましたよね〜〜(@_@)


確か、今日の最高気温は11℃ぐらいではありませんでしたっけ???


これぞ正しく、冷蔵庫の中と一緒でしょう。

えっ、違う???

まあ〜、この際細かい事は気にせずにね、

兎に角、寒かった。

ただ、それだけですよ。

強い雨は降って来るし、

雨が止んだと思ったら、風が吹くし、

この気温で風が吹くのは反則ですからね。

めっちゃ寒くなるんですよ!!

風、

もう、やめてーー\(^o^)/

そんな気分になりました。


はあ〜〜(;^_^A


それよりも、なによりも、

腹減ったなあ〜〜(@_@)