今年こそo(^_-)O

困っています。

職場で、めっちゃ仕事出来る人が、

辞めてしまったために、

その人がやっていた仕事を、

皆んなで協力しあって、

代わる代わる、行なっています。

でもね、

これが中々簡単な事ではなくて、

かなり冷や汗💦をかいています。


それでなくても、

覚えなければならないことが、

沢山あって、

それを覚えきれなくて困っているのに、

仕事のボリュームが増すこと自体は、

構わないのだけれども、

覚えなければならないことが、

更に、増えてしまう事が、

とーってもキツイんですよ。

もう、もう、もう、頭がパンクしてしまいそうです(;^_^A


皆んなもいっぱいいっぱいみたいだし、

どうにかなんとか、

出来ないものなのかなぁ〜〜(;^_^A