今年こそo(^_-)O

ウェザーニュース

頼みますよ、ウェザーニュースさん。

少なくとも、お金💰払っているんだからさあーー(;^_^A

今年の夏の終盤ぐらいからさあ、

雨降りの予報が、

殆ど当たらないでしょう!!

今日だってさあ、

都心部では降りましたよ、雨☔️。

しかも、本降りの雨☔️ですよ。

それから、夕方の6時頃にも、

本降りの雨☔️が降りましたよ。

予報は、曇りでしたよね。

夜の9時頃から明日朝方までの雨☔️予報は出てたけれど、

今日の日中と夕方の雨☔️は出てなかったからね。

結構な、本降りの雨でしたよ(;^_^A

どんなに外されても、

それでも信じているのだから、

そんな人もいるのだからね、

期待を裏切らないで欲しいなぁ〜〜(;^_^A


頼みますよ‼️

ウェザーニュース・・・m(__)m