今年こそo(^_-)O

皆さーん、

ご覧になれましたか?

スーパームーン\( ˆoˆ )/

日本では、沖縄の方ぐらいしか見れなかったのな???     羨ましいなぁ〜〜(^_^)


私の身を置く地域では、

もう、天気が悪過ぎて、全く見ることが出来ませんでしたよ。


昔から、

何故だか、月明かりというものに、

妙に惹かれるものがありまして、

月夜の晩が大好きなんですよ。

だからこそ、

今世紀最大級の、

エクストラスーパームーンとかいう、

スーパームーンの月明かりを、

それはまう、めっちゃ楽しみしていましたよ。

それだけに、残念でなりません。

マジ、悔しいです。


因みに、

次回スーパームーンは、来年の2017年には無いそうですよ。


チェ、つまらない!!


次のスーパームーンは、

2018年の元日だそうです。

ちょいと楽しみですね\( ˆoˆ )/


更に、

今回クラスのスーパームーンこと、

エクストラスーパームーンとかいうのは、

な、な、な、な、な、な、なんと、


「   2034年   」だそうですよ。

まあ〜、18年後ですか!?

参りましたね。


元気にしているのかなぁ〜〜(;^_^A


心身共に、健やかに、

エクストラスーパームーンの月明かりを、

思う存分、楽しめたらいいなぁーー\(^o^)/