今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、日中、

とても暖かくて気持ちの良い天気でしたよね〜〜\( ˆoˆ )/

それはもう、日向にいると

ポカポカ陽気で、堪らなく気持ちいい感じでした。

でもね、流石に、

日が陰って来たら、

ガクンと気温が下がって来て、

そうそう、風まででて来てね〜〜σ(^_^;)

あっと言う間に、寒くなって来ましたね〜( T_T)\(^-^ )

 

明日もまた、日中は天気良さそうですね(*^◯^*)

でもね、

気温は天気の割には、上がらなさそうで、

どうなんでしょうね、少し、寒いのかなぁ〜〜σ(^_^;)

ふう〜〜、

早く、春が来ないかなぁ〜〜σ(^_^;)

 

冬が来る前に♬

もう一度🎶

・・・もう春を願っちゃうあたり、

本当に冬の寒さが苦手でね〜〜ε-(´∀`; )

今の時点での寒さで、

もうギブアップって感じですよ(#^.^#)

 

参ったなぁ〜〜( ̄^ ̄)ゞ