今年こそo(^_-)O

今日は、

何故だったんでしょうね〜〜。

とても暖かい一日でしたよね。

とーっても過ごし易かったですよね。

まるで嵐の前の静けさのようにね。


だーって、

週間天気予報を見ると👀

こんな天気は全く続く気配もなくて、

早速、明日辺りから気温は下がり始めて、

明後日あたりからは、

真冬日になりそうな感じですよね〜〜(;^_^A

ふぅーー、嫌だね〜〜(^.^)


まあ〜〜、今日はね、

何事もなく無事に一日を終えましたから、

ここ迄は良し👍って感じですよね。


はあ〜〜〜(;^_^A

寒くなる明日から、

どうやってモチベーションを上げていったら良いのかなぁ〜〜(^.^)


マジ寒いの大嫌いなんですよね〜〜(;^_^A