今年こそ(#^.^#)

ふぅーー(;^_^A


とうとう明日という日が、其処まで迫って来ましたよね〜〜(^.^)


そうです、明日は、・・・、

雪が舞う☃️予報の出ている日なんですよ!!

しかも、

今夜、日付けが変わる辺りから、

明日の夕方辺りまで、

降り続く予報が出ていますよね。

ちょいと、ヤバイ感じが拭いきれません。

電車が終始、ちゃんと運行してくれれば、

それに越したことはないのだけれど、

雪☃️故に、遅れや、運休なんか出ようものなら目も当てられませんよ。


更に、

そんな雪❄️の降る日に、

外仕事はキツイよね〜〜(;^_^A

雪が降るくらいなんだから、

気温は上がらずに、

超低いまま、

寒さもピークどころか、

ずーっとピークですよね。

下手すれば風邪引いちゃうよ。

何か手立てはないものかなぁ〜(;^_^A


取り敢えず、ズボンの下に履くタイツは用意しましたよ。

それから、ヒートテック的なものも用意しましたね。

後は、靴下の2枚重ねかなぁ〜(;^_^A

あっ、そうそう、

使い捨てカイロ、

これは必需品だよね。

参ったなぁ〜〜(#^.^#)


誰か、何とかしてちょうだい(#^.^#)