今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、朝から雨でね☔️

そこそこ降りましたよね、雨☔️。

お昼前には止みましたけど、

まあ〜、冷たい雨でした。

でも、雨が上がってから、日差しが戻って、

これまた、

そこそこ暖かくなって、

ホッとしてましたよ(;^_^A


ところで皆さん!!

今日は、12月1日ですよ。

そう、毎月1日は映画🎦の日ですよ(*^◯^*)


いやいや、そんな話ではなくて、

今年も残すところ、

今日という日を入れて、31日となりましたよね〜〜(;^_^A


一年なんてわけないですよね〜〜(;^_^A


困っちゃうなぁ〜〜〜( T_T)\(^-^ )

やり残したことが、山の様にある感じですよ。


いやぁ〜〜、参りましたよ(;^_^A