今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、
このところの冷え込んだまあなたの中では、
そこそこ暖かい1日でしたよね〜〜(^^)
朝のうちは、めっちゃ冷たい風が強く吹いていて、結構寒かったかなぁ。
でも、
日差しが届き始めると風は弱まって、
ますます暖かく感じましたね。
気持ちが良かったなぁ〜〜(*^◯^*)

ところで、今日は、
仕事終わりが17時でしたので、
東京のキッテ  グランシェに寄って、
ハッピーアワーと銘打つ17時から19時迄の間、ビール🍻飲んで帰って来ましたよ(^^)
仕事終わりの後の一杯、
これは最高ですねー\(^o^)/
美味いのなんのって、
本当に、ホッとして癒やされましたよね〜〜(^_^)
夕飯は、帰宅駅の立ち食い蕎麦屋でお蕎麦を食べて来ましたよ。

そして今は、洗濯中です(^_^)v
役に立たない全自動洗濯機でね。
全自動でやると、全く汚れが落ちないので、
結局、手動に変えて洗濯機を操作しなければなりません( T_T)\(^-^ )
本当に、
安物買いの銭失い・・・とは、よく言ったものです。
洗濯機に関して、まさに、
その典型的なパターにはまりましたよ。