今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日は、

超早起きをして、

実家に帰って来ましたよ(^^)

老人性痴呆の進んだ母の様子を、

姉に代わって見る為ですよ。

その姉には、朝から夕方迄の間、

気晴らしとは言えばいいのかなぁ〜(^^)

そんな時間を過ごして貰いました。

いつも、仕事をしながら、

母の面倒を見ているのだから、

溜まってるストレスも

計り知れないものになっている筈ですからね〜〜(^^)

・・・って言えば聞こえはいいけどね、

私なんか老人性痴呆の進んだ母の様子に

ただ寄り添っているだけだからね。

何をしたらという訳ではないのです。


まあ〜(^^)

今日は、そこそこ良い天気にもなったし、

暖かくもなったしね〜〜、

いろんな意味で良かったかなぁ〜(^^)


今は、電車🚃に揺られながら、

帰宅途中で、

その揺れの気持ち良さに、

もう、眠くて堪りません。


あっ、

もう直ぐ降りる駅ですね。

居眠りは危険です💤