今年こそ( T_T)\(^-^ )

そろそろ、我慢の限界かなぁ〜〜(//∇//)


五月蝿いなあーー、

隣人野郎・・・



多分、

引き籠りだけなら、まだ、許せる。

多分、

昼夜逆転生活を送ってるだけなら、まだ、許せる。

多分、

精神疾患を患ってるだけなら、まだ、許せる気がする。


もしかしたら、

この3つ揃っていたとしても、

多分、

それだけなら、許せるかも知れません。


しかし、

五月蝿いのは、五月蝿いのだけは、

何が何でも、許せはしない。


そうなんです。

隣人野郎は、この3つ揃っていて、

然も、五月蝿いんです。


フローリングの床を、叩くは、何かを転がすは、物を落とすは、

極め付けは、

その精神疾患というのが、

独語症と言って、とても大きな声で

ひたすら何時間も何時間も、

独り言を喋り続けるという精神疾患なんです。

ちなみに、

今も喋り続けています。

これらを、昼夜逆転生活を送ってるので、

真夜中も、真夜中から明け方までも、

ずーっと、続けています。


当然、私は眠れません。

例え、眠れたとしても、

途中で起こされます。


絶対に許せません!!


このままでは、

こちらが病気になってしまいます。

その前に、何か手を打たなければなりません。


どうしてくれようか・・・( T_T)\(^-^ )