今年こそ(・・?)

今日は、このところの、

溜まりに溜まった疲れのせいか、

朝一度は起きたものの、

その後、夕方過ぎぐらい迄、

ダラダラ、ゴロゴロと、寝たり起きたりの繰り返しで、

ずーっと、過ごしてしまいましたよ。

狂人の隣人野郎のお陰で、

すっかり睡眠の質の劣化が増していて、

今では、ちょっとした物音で、直ぐに起きてしまう、

そんな寝方になってしまったので、

深い、質の良い睡眠をとりにくいんですσ(^_^;)

 

何せ、1時間置きぐらいには、起きてしまうのですからねぇ〜σ(^_^;)

最悪ですε-(´∀`; )

 

しかしねぇ、気の持ちようってのも有るけれど、

睡眠の質の悪さは、いろんな面で予想以上に悪さをしますね。

根気、やる気、集中力、気力・・・etc

ことごとく、低下をしています。

 

ただでさえ、落ちている記憶力の低下も、見逃がせませんよ。

 

良き睡眠の元、その日一日の出来事の記憶の定着すると言われていますが、

先ずは、これが阻害されていますからねぇ〜〜σ(^_^;)

元々、記憶力の良くないところにこれだから、

本当に最悪なんですよ。

 

参ったなぁ〜σ(^_^;)