今年こそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先日来、

一度、拗らせた風邪🤧🤧に、

かなり悩まされています。

今、結構、悪さをしている、

流行性感冒で、胃腸に悪さをするのが特徴ですε-(´∀`; )

もう、38度を越す熱と、嘔吐、下痢。

最悪ですよねぇ。

食い物、水分を受け付けてくれないから、

どんどん体力を消耗し続けるし、

だから、抵抗力が弱るしね〜σ(^_^;)

やーっとの思いで医者に行って、上記の診断を受けて、

心配していた、ノロウィルスではなくて、

めっちゃ、ホッとしましたよ。

 

症状も、かなり落ち着いて来てはいますが、

まだまだ、胃腸の調子がいまひとつでねぇ。

めっちゃ、腹張るしね〜σ(^_^;)

そう、ガスが溜まる んですよ。

そのせいで、噎せっぽいというかねぇ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これが取れれば、

 ほぼ回復としていいような気がします。