今年こそ(*゚▽゚)ノ

もう、最悪だね。

今日は、これから来るべく、

真冬対策に

防寒着と防寒グッズをUNIQLOで購入して来ましたよ。

ウルトラだか、エクストリームだか、なんだか知らないけれど、

兎に角、

暖かそうなインナーを中心に購入。

それなのにですよ、UNIQLOでね、

なんと、2万円近く飛んで行ってしまいましたよ。

少しは考えて買えって話なんだけどねー。


職が変わって、

初めて迎える真冬。

しかも、外仕事がメインなもので、

これまた、初めての、都会のビル風に吹かれながらの外仕事。

来年になって来るべく真冬日、耐えていくには必需品ですよ。


・・・と言っておきながら、

たった今、ふと

頭の中を過ぎったものは、

本当に、これらは暖かいの???


アハハハ(*^◯^*)

もう、買ってしまったからね。

暖かくないと困りますね〜〜(//∇//)


絶対に暖かい!!

暖かいに決まってるぞ!!


・・・・・たぶんね(*^◯^*)