今年こそ(*゚▽゚)ノ

今夜も揺れましたよね〜〜(//∇//)

小さかったけれど、

立派な地震でした。

だいたい、

小さくても、勿論、大きくても、

地震地震

地面が揺れるなんてぇーのは、

許されることではありませんよ。

恐ろしい!!


実は、私は、

地震が大、大、大嫌いなんです。

いやいや、

大嫌いなんてものではありません。

怖いんですよ。

もう、物心ついた頃には怯えていました。

酷い時には、腰が抜けるてるんじゃないかと、思うぐらいの怯えようです。

だって、皆さんもまだまだ、記憶にあるはずですよ、

東日本大震災では、

な、な、な、なんと、

日本列島がズレたんですよ!!!

この大地の大揺れだけでも、

あんな恐怖はないのに、

もう一度いいますよ、

日本列島がズレたんですよ!!!


嫌だなぁ〜〜(//∇//)


地震、なんとかなりませんかねぇ〜(*゚▽゚)ノ