今年こそ(*゚▽゚)ノ

元々、体力不足は意識していましたが、

このところ益々体力的な衰えを、

思い切り意識せずにはいられません。


その体力の無さが、良いのか悪いのか、

仕事終わりには、まず寄り道はしないで、

帰宅してしまいます。

気持ち的には、もう少し、

体力的な余裕が欲しいと思ってはいるのですが、

これが中々思うようには出来ません。


ところで、

皆さんは、どんな過ごし方をされましたか?

昨日のChristmas Eveと今日のChristmas。

素敵な思い出を作れたら楽しいでしょうね。


私は、何も予定が有りませんでしたし、

一週間の疲れと風邪の余韻のお陰で、

ボロボロに疲れ果てていて、

この2日間、横になり、プチ引き籠り状態で、

グダグダ、ダラダラ、グズグズ、・・・、

寝落ちの連続で、

殆ど寝落ちばかりしてましたよ(*゚▽゚)ノ

かんけいないやぁーって、どんなに開き直って見ても、

心の何処かには、正直、

寂しさもあったりしてね(//∇//)


なので、

またまたまた、

寝落ちの連続をしたいと思います。