今年こそ(*゚▽゚)ノ

今年こそ。

一年の計、気負っておりましたよ!!

それがもう、

今年も残すところ

後4日ですかあーー(*゚▽゚)ノ

早いよねぇ〜〜。


そうそう、

肝心の、今年こそ!!

これが中々、

思うようにはならないものですね〜〜(//∇//)


元々、生き方の不器用な私が、

私自身の変革を思い立ってみて、

チャレンジした方つもりでしたが、

人間なんて、そうそう変われるものでは有りませんよね。

それとも、

決意と忍耐と根性と気合い・・・等々、

とてもじゃないけど、

足りなかったのなぁ〜〜(*゚▽゚)ノ


それにしても、後4日。

マジ早いよね。

今年1年は、1年として、

来年の計でも、

4日掛けて考えますかね。