今年こそ(*^◯^*)

このお題も、

今日をいれて、今年も残すところ後3日となりました。


一体全体、何を持って今年こそだったのでしょうか?


なんとなくですが、

過ごして来た、この一年を振り返って見て、

お題負けしてしまったような気がします。


だって、今年こそって、何をしていたのでしょうか?

先ずは、仕事が変わったこと。

変わった仕事先が、驚く程に人間関係が素晴らしいくて、

とても仕事に専念出来たこと。


だけど、収入が若干下がってしまったよね、


後は、その仕事上、早寝早起きをするようになったこと。

これはいいことですよねー!!

それに加えて、

大好きな、大好きなテレビ📺を

全く見なくなったと。

これは恐ろしい程の変化ですよ〜〜。


でもね、

本当は、自己改革を目指していたんですよね。

そこそこ、ネガティヴな人間なので、

めっちゃポジティブな人間に、

少しでもなれたら良いなと、

目指した筈でしたが、

さてさて、どんなものなんでしょうね?


こんなことを言ってるということは、

相変わらず、ネガティヴなんでしょうね。


ふう〜〜(*゚▽゚)ノ


これも、来年への持ち越しかなぁ〜。