未だにタイトルが決まりません。

今日はなんだかなぁ〜(*゚▽゚)ノ

とーっても疲れてますよ。

朝、起きた時からそんな感じです。

うん!?

朝?

あっ、真夜中の1時過ぎだったね。

目覚まし⏰の予定時刻より1時間早く目が覚めちゃったんだよね。

昨夜も、今日の夜中もね。

それが原因とは思わないけど、

兎に角、

めっちゃ疲れてますm(_ _)m


今、こんなに疲れているということは、

明日の夜中?

兎に角、目覚まし⏰の予定時刻は2時です。

大丈夫かなぁ〜(*゚▽゚)ノ

なんだか、めっちゃ心配です。


おー、そうだ、

明日の勤務シフトを見て、

めっちゃ大変そうだったんだよね。

キツイ内容だったなぁ〜(*゚▽゚)ノ

果たして、この疲労感を抱えながら、

明日の勤務、務まるのでしょうか?

ふう、

心配ですね〜〜(*゚▽゚)ノ