取り敢えず・・・。

年末年始の出勤。

始発電車🚃で出勤する、

超早朝出勤の日の6連ちゃんが、

今日で、やーっと終わりましたよ。

毎日がプレッシャーとの闘いなんですよね。

もう、くたくたに草臥れましたよ。

因み、このシフトを組んだ野郎は、

のうのうと、正月休みを取って、

実家へ帰ってますからね。

どういう神経をしているのか、

とてもじゃないけど理解しきれません。


まあ〜、そんなことはどうでもいい。

その始発電車🚃で出勤する日は、

まだまだ終わってないということが、

堪りません!!

後、7日間ぐらい残っているのかな。

その内、2回ぐらい連ちゃんが入っているしね。

最低最悪です。

なので、

今日は、

一人で、『良く頑張りました。』をしましたよ。

帰りに、一杯呑んで来ました。

美味しかったよ。

兎に角、

これで、明日からもまた、

気合いいれてくぜ(*^◯^*)