温泉♨️に行って来ましたよ\(^o^)/

私には、

めっちゃお気に入りの、幾つかの温泉♨️が有ります。


今回、その中の一つに行って来ましたよ!!


其処はですね、

実は、循環濾過をしているという温泉♨️なのですが、


それにしては、

その温泉♨️の効用と来たら、

めっちゃ凄いんですよ。

特に、血流を良くして、身体を芯から温めさせたら、半端無いんですよね〜〜(#^.^#)

これまた、正直言うと、

夜なんか眠ることなんか出来ないですよ!!


身体がポカポカしちゃって、

布団なんかかけて寝ていたら、

熱くて、熱くて、目が覚めます。

しかも、何度もね、

更に、言えば、明け方になっても、

まだまだ、身体のポカポカ加減が止まりません。


それに、温泉♨️の効用は、

それだけでは有りませんよ。

肌はスベスベになるしね!!

最高ですよ!!


本当は、

その温泉♨️が、何処なのか、

教えたくは無いのですが、

特別です(^^)v

今宵は、教えてしまいますよ、


群馬県渋川市赤城町敷島にあります、

敷島温泉♨️と言うところです。


はあ、

近々、またまた行けたらいいなぁ〜(#^.^#)