温泉♨️は素晴らしいよねー\(^o^)/

先日から、

温泉♨️の事ばかり話していますが、

私的には、

相当、嬉しかったってことで、

もう、うしろ髪を引かれっぱなしなんですよねーσ(^_^;)

やっぱり、

途轍もなく大好きな、

温泉♨️の一つに行けたこと、

これが要因の一つでもあります。

 

まだまだ、お肌はツルツルですよ\(^o^)/

 

群馬県渋川市赤城町敷島の敷島温泉♨️

 

皆さんも、是非覚えていて下さいね。

マジ素晴らしい温泉♨️なんですから。

しかも、

一軒宿だから、

うん!?

まあ〜、隣にはプレイスポットが有ったり、

反対隣には、老人ホームが有ったりしますが、

そんなこと感じさせないぐらい、

一軒宿って感じだしねぇ。

つまりは、外からの騒音は何一つ聞こえないというか、

静かなんですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

近いうちに、

また、足を運んでみたいです。