鰻ちゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日の夕飯は、

もう決めて有りますよ。

それは、『  鰻ちゃん  』でーす。

神田に安くて美味しいお店があると教わりましたよ。

なので、明日、早速、食べに行こうと思っている訳ですよ。

後は、本当に美味しくて、ボリュームが有れば、

文句なし、最高なんですよね〜〜\(^o^)/

 

そんことを考えている、今日の夕飯は、

またまた、松屋で夕飯でしたよσ(^_^;)

最近、特にお気に入りの、『  プルコギ定食  』ですよ。

もう、運ばれて来た瞬間から、

大好きな❤️ニンニクの香りが溜まりません。

食欲全開モードになってしまいます。

本家本元の、プルコギが本当は食べたいのですが、

近所には無いしね、かといって、

態々、電車賃を支払って迄は行きたく無いしね。

その内、通勤定期のうちで良いところを、

じっくり、探してみようと思っています。