フーターズ銀座店\(^o^)/

フーターズ銀座店(#^.^#)

行って参りましたよ〜〜\(^o^)/


いやぁ〜、楽しいお店でしたよ。

思っていたよりも、

めっちゃ明るい店内、

とーっても、健康的で健全性豊かなんだよね。

それに、

肝心要の、

女性スタッフの皆さんが、

真面目だこと、素晴らしい。

ただね、

昨夜のフーターズ銀座店は、

肝心要の女性スタッフの数が少なかったかなぁ〜〜(^^;)

だからね、

店内満員御礼状態になった時、

もう、キャパを超えてしまっているというか、

フード&ドリンク等々を届けるのが精一杯の様子で、

なかなか、

お声掛けが難しい雰囲気になっていましたよ。

でもね、

一緒に行った、仲間達が良かったから、

とーっても、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。