最悪だあー(-.-;)y-~

今日はね、

始発電車🚃で出勤する、

超早朝出勤の日でね、

こんな日は、

昼飯の時間も早ければ、

帰りも早仕舞いになる訳でして、

15時台には帰宅しています。


そうしたらさあ〜〜(^^;)

偶にボヤく隣人野郎のことなんだけど、

もう、かれこれ1時間以上かなぁ〜、

奇声を上げて騒いでるんですよねぇ〜。

気持ち悪くて仕方がないんですよ。


ただでさえ、

引き籠りで、独語症入っていて、

つまり、精神疾患ですよね。

然も、

昼夜逆転生活を送っていて、

夜中から朝の明け方まで騒音を立て続けている訳で、

こっちとら、突然のガタンゴトンとか、

ドタバタとか、ガラガラゴロゴロとかね、

はたまた、

ドサッ、バサッ、とかね、

その度に、驚いて、

目を覚ましてしまう訳でして、

もう、ドツボに嵌って、神経過敏になってしまって、夜、まともに眠れなくなりましたよ。

お陰で、こちらが医者通いにまでなって、

睡眠導入剤を服用することになっちまったしね〜〜(^^;)


全くもって、最悪ですよ!!