鰻、鰻、何見て食べる・・・(^^;)

今日の夕飯はと言えば、

はぁ〜い(*^◯^*)

またまたまた、松屋‼️

松屋で、豆腐キムチチゲ定食からの、

『   チゲカルビ焼善 生玉子付き  』を「国産100%生野菜」&「生ビール2杯」付けて頂ましたよ。

f:id:OSOBA:20170203171245j:plainf:id:OSOBA:20170203171150j:plainf:id:OSOBA:20170203171037j:plain




そして、

なんといっても、昨夜‼️


昨夜の夕飯が、美味かった\(^o^)/

それは何かと言えば、

鰻重ですよねぇ〜〜(#^.^#)

埼玉県は浦和にて、

そうです、浦和といえば鰻の街ですよね‼️

ここに来たからには、

是非とも鰻を食べたいという

強い気持ちでいっぱいになってますよ。


そんな訳で、

『   鰻  むさし乃   』というお店でね、

「新仔鰻」なる鰻を使った、鰻重、

『   新仔鰻重   』を肝吸いを付けて頂きましたよォーー\(^o^)/


ま、ま、まあーー、

なんて美味しい鰻重なんでしょうね(*^◯^*)


鰻の肉厚ぶりもなかなか凄いし、

そんな肉厚の鰻の

フワッフワッフワッぶりもなかなかのものだし、

勿論、臭みなんてものは、全く無しです。

そして、丁寧な小骨の処理までされててですね、

そこに来てですよ、

タレです。

このタレが良いんですよねぇ〜(#^.^#)

決して、鰻の旨味を邪魔して消し去るようなことはせずに、

だからと言って、タレの味わいもキチンと味わえます。

実にいいバランスのとれた鰻重なんです。


・・・とかね、語っちゃったりしちゃいましたけど、


まあ〜、一言、マジ美味いです。


思い切って鰻に走ってしまって良かったですよ。

大満足でした。

ちなみに、

その鰻重が、これです。

f:id:OSOBA:20170202173125j:plain

f:id:OSOBA:20170202173111j:plain


あーー、

また、この、

鰻  むさし乃で、

鰻重を食べたくなって来ましたよォーー(#^.^#)