春一番が吹きましたァー(*^◯^*)

今日は、
吹くに吹きまくった春一番
春一番なんて平和そうな名前からするイメージと違って、
まぁ〜、強烈な、そして、猛烈な、
恐ろしい風でしたねェ(^^;;

砂埃は巻き上げる、突風が吹いて、
巻き上げた砂埃が目に入って、
痛くて、痛くて、目を開けていられなかったりね(^^;;
それに、
身体のバランスが崩れてふらつくしねェ。
ふらついて、
一歩二歩と、
前に、後ろに、進んじゃったり、後退りしたりねェ。

本当に困った春一番でしたよねェ(^^;;

でもねェ、
確実に、春が近づいているんですよね(*^◯^*)
そう考えるといいですねー(^^)v
マジにいい感じてすよ。