何が禁止用語ダァー!!!

精神疾患の入ってる・・・


やっぱり、キチガイキチガイだよ!!!


引き籠りで、アホで、

何と言っても、

強烈なキチガイの隣人野郎が、


このところ、

やたらとパワフルになっているんですよ。

何がパワフルかっていったら、

そりゃあ、キチガイの程度です。


いやァーー、

独語症という精神疾患だけあって、

喋る、喋る、喋ること、喋り続けることって言ったら、恐ろしいぐらいですよォ〜(๑>◡<๑)

だってさあ〜〜、

それが2時間や3時間なんてもんじゃあないからね。

二桁ですよ、二桁!!

10時間越えです。

家族でもいりゃあ、止められるのでしょうが、

アパートの独り住まいで、

オマケに引き籠りですよ。

だれもとめやしないですからね。


喋るのやめた時は寝る時ですよ。


このアパートは壁が薄いから、

キチガイの隣人野郎みたいに、

騒ぎ立てる奴は、

生活の様子が見てとれるように、

うん!?

聞き取れるように??

まぁ、手に取るように分かってしまうんです。

あのキチガイの隣人野郎はね、

オマケに、

物凄い高いびきなんです。

なので、寝ている様子も分かります。


だから、寝ているのか、

将又、起きているのかが、

先ず、ハッキリと分かっちゃいます。


そのくらい、

五月蝿過ぎるのです。


寝てても起きていても、

何しろ五月蝿いのですからね。


もう、

めっちゃ腹立つは、

めっちゃイライラするは、

でも、

めっちゃ気持ち悪いは、

めっちゃ怖くなる時あるはで、


マジ、困っています。


どうすれば追い出せるのかなぁ〜(๑>◡<๑)