めっちゃ寒かったねぇ(^^;;

今日は、寒かったねぇ〜〜(^^;;

朝からもう、

空気はひんやりしてるし、

それだから、

吹く風なんか冷たいのなんのって、

もう、

堪りでしたよォーー(・・;)

それも、突風が吹いたりしてねェ〜〜(・・;)

恐ろしいですゥーー(^^;;


それはそうと、

1日遅れの話題なんですが、

昨日は

ホワイトデイでしたよねェー(*^◯^*)

皆さんは、

楽しい1日を過ごしましたかぁーー(*^◯^*)


いいなぁ〜〜〜(^^;;


私なんか、私なんか、私なんか、

・・・語るのも悲しくなるので、

スミマセン、

語りませんよォーー(`_´)ゞ


ただ、チョコレート🍫

鱈腹、食べたかったなぁ〜〜(^-^)/