ぎょうざの満洲\(^o^)/

今日のお昼は、

ぎょうざの満洲で、

餃子ダブル定食&レバーニラ炒め&ビール🍺🍻

頂きましたよォー\(^o^)/

 

昨日もレバーニラ炒め食べているのに、好きですねェσ(^_^;)

 

このぎょうざの満洲のレバーニラ炒め、

日高屋さんよりも若干ボリューム有りますねェ( ˘ω˘ )

味的には甲乙つけがたい感じで、共に美味しかったですゥ\(^o^)/

 

餃子に関しては、ぎょうざの満洲に軍配が上がるかなぁ〜〜σ(^_^;)

 

まぁ、こちらも共に美味しかったですが、

それを、

敢えて比べてみればの話ですけどねェ。

 

なんにしても、昼ご飯を食べ過ぎたらしくて、

今頃になって、漸く、小腹が空いて来ましたよ。

2日続けて、大好物の、

餃子とニラレバー炒めを食べて大満足ですゥ\(^o^)/

 

写メを投稿しようと思ったら、どういう訳だか、

投稿出来ないので、とても残念です。