久々の、風邪を拗らせて(^^;;

いやァ〜〜(^^;;

参ったねェ〜〜。


久々の風邪を、

しかも、拗らせてしまったらしいですゥ。


一昨日の朝から体調の変化に気付いて、昨日は熱が38度ぐらいあってねェ〜〜、


まあ〜、それだけ熱があれば、歩いていても、足が地についた感じがない訳ですゥ(^^;;


そうなんですよ。

昨日は仕事を終えて、そのまま家の近所の病院🏥に直行したんですが、

先ずは検温させられて、熱が思っていた以上にあることに気付かされた訳で、

もしかしたらァーーなんてことも思わないでは無かったけれど、その事実を目の当たりにすると、流石に、意気消沈、参ります。

張っていた気持ちも、プツンって切れたかのように、残されていた元気も全く消え失せて、立派な病人になってしまいましたよォーー(^^;;


最悪ですよォーー(^^;;


それでも、病院で処方された薬を飲んだら、その効果はてき面に効いてきて、物凄く楽になりました。


そして、今朝も食事後に、キチンと薬を飲むと、もう薬に頼らないでも治ったと勘違いする程元気を取り戻しました。


そして、今ですゥー。

薬がすっかり切れてしまったらしくて、

体調は俄かに一転、病院に行く前と変わらない状態に戻ってしまいました。


そして今、

先ほど、無理矢理、ご飯を食べて、

必死になって、薬を飲んだところです。

早く、この薬が効いてくれることをお祈りしますネェ(^^;;