未だに治らない風邪🤧🤧

皆さん、

最悪でーす!!


未だに治らないこの風邪、

そろそろ2週間が経とうとしています。

タチ悪いですよォーー(^^;;

仕事しながらの、

風邪っぴきの、


もう、もう、限界っすヨ!!


肉体的にも、精神的にも、いっぱいいっぱいなんですよねェ〜〜〜(^^;;(^^;;(^^;;


マジ最悪でーす。


ところで、

今日の陽気は最高でしたねェー。


朝方は少し肌寒い感じでしたけど、

もう、日中は、

ましてや、日差しの当たるところなんかにネ、

居ようものなら、

それだけで、暑くて、暑くて、堪りませんでしたネェ。

汗💦をたっぷりかきましたよ。

日陰でじっとしている程度が、

調度いい感じでしたけどねェ〜〜(^^;;(^^;;



話は変わりますが、

皆さんは、

お花見には行かれましたか???

行きましたよねェー、

言われるまでもなく、当然ですよね。

アハハハ(*^◯^*)

因みに、私はまだ行っていませんよ。

もうね、

結構な葉桜に変わってしまってますよね。

ある程度、涼しい、

そうです、標高の高い山とか行かないと、

綺麗な桜の花見は🌸終わってますもんね〜〜(^^;;(^^;;(^^;;


ヨシ、行こう!!

花見に行こう🌸


来年ね。


アハハハ(*^◯^*)