今宵はゆっくり眠れそう。

今日は所用で、

群馬県の某所に来て居ますゥ。

今夜一泊予定で明日帰ります。


・・っていうことは、

今宵は、

狂気の隣人野郎に悩まされることはないので、

ゆっくり、のんびり、出来そうですよォー(^-^)/

そして、

いつもなら、

この時間なんか、

寝落ちなんかしちゃったりしてるのに、

今宵はなんと、

寝落ちなんか・・・一回しちゃいましたァーー(^^;;(^^;;

今、目覚めたところですねェ。


今宵の寝落ちは要注意ですよォ。

いつもなら、

狂気の隣人野郎が騒音撒き散らして、

否応無しに起こしてくれるけれど、

今夜は、

狂気の隣人野郎がいませんからねェー、

下手したら朝まで眠ることになってしまったりしてねェー(^-^)v


そうなんですよねー。

今宵は、

眠りたい放題なんですよォ!!