蒸し暑いゾーー(^^;;

今日は、

蒸しましたねェー(^^;;

めっちゃクソ蒸しましたねェー(^^;;(^^;;

日中、気温が一段と上がって来たので、

余計に、蒸しましたよねェ。

こんな時にかく汗は💦💦

ベタベタしていて、非常に

気持ち悪い者でした。


ところで、

皆さんは、お花見🌸をやりましたか?

美味しい食い物に、

美味しいお酒、

綺麗な🌸の下でね、

大勢のみんなと一緒に、

ワイワイとね、

楽しむのは良いことですよねェ(^-^)/


そんな時に限って、

風邪を拗らせてしまって、

お花見どころではなくて、

寂しいやら、残念やら、

まぁ、仕方ないじゃないか。

そんな感じですよ。