まだまだめっちゃ痛いよォー(>_<)。

口内炎が3つ、

まだまだめっちゃ痛いですゥσ(^_^;)

今日も、飯を食べていると、

調理されている物は殆ど、

塩っていうか、

醤油にしても、味噌にしても、

そうそう、塩分が効いていますよねェ。

これが、矢鱈めったら染みるんですよォーーσ(^_^;)

 

こんな状態というか、やーっと、ここまで回復はしましたが、

最初のうちはもう、涙ものでしたよォー(>_<)。

だって、水ですら染みるんですよォー!!

考えられないですよ。

水ですよー、水!!

最悪なんですよねェ~〜(^^;;

 

こんなんで俺、大丈夫かなぁ〜(^^;;(^^;;