もう、最高な雨男!!

今日もまた、

軌跡と言わんばかりの、雨降らし☔️


一度は天気予報も、

雨☔️の予報を変更し曇り☁️☁️となったのに、

今日もまたね、曇り☁️☁️の予報から、

雨降らし☔️にしてしまいましたよォ(^^;;


その奇跡と言わんばかりの様子は、

いつも周りの人達を驚かせていますよォ(^^;;

だーって、

今日もまたねェ、

私が外に出てい間は雨☔️

事務所に戻ると雨は止みます。

またまた、外に出ると雨☔️は降ってきます。

そして、

またまた事務所に戻ると雨☔️は止みます。

その繰り返しですよォーー(^^;;(^^;;


一度や二度ならまだしも、

五度も六度も・・って続くとねェ、

これは奇跡としか言いようがなくなってきちゃいます。


なんて恐ろしい力を身につけてしまったのだろうか。


そんな事が、この一年の間に、例え何度も繰り返されていたとしても、

まだまだ、

偶々と、言い切ってしまえるのでしょうか?


いやぁ〜(^^;;(^^;;


ここまで来ると、

雨男、・・って言うしかないよね。


参りましたよ〜〜(^^;;(^^;;(^^;;