吉呑み行って来ちゃいました\(^o^)/

今宵は、

吉野家に吉呑みしに行って来ましたよォーー(^^)v


ただねェ〜〜、

わたくし、

空きっ腹にお酒を飲めない特異体質なんですゥ。


な、の、で、


吉呑みだけに先ずは、

牛丼を食べましたよォーー(^^)v


まだシラフのうちのことなので

気になったのですが、

今日の牛丼は、

矢鱈と塩っぱい気がして仕方ありませんでしたよォーー(^^;;(^^;;(^^;;


あれは、絶対に何か間違っているなぁ〜〜(^^;;(^^;;


いつもの味では有りませんでしたよォーー(^^;;


そうそう、

吉呑みのツマミはですねェー、


煮玉子、鯖の味噌煮、イカ焼きの3点。

これをアテにビールジョッキ🍺🍻2杯でしたよォーー\(^o^)/


堪らないっすねェー(^_^)v