こじらせちゃった風邪🤧

最悪なんですよォ〜〜(^^;;(^^;;(^^;;


今回の風邪🤧

酷い咳は止まらないし、

高熱になっちゃうしねェ〜。


あまりの酷さに、

医者にも行けませんでしたよォ〜(^^;;

医者にも行けないぐらいなんだから、

当然、

仕事もや休みましたよォ。


それにしてもなぁ〜〜。

約1ヶ月前にも、

風邪をこじらせちゃったばかりなのに、

なんでまた、

またまた風邪をこじらせなきゃいけないのかなぁ〜???


自分、

こんなにも身体弱かったかなぁ〜〜(^^;;(^^;;


参ったなぁ〜(^^;;(^^;;


明日までに、治るかなぁ〜〜( T_T)\(^-^ )