もう10日余り続いているのに・・(^^;;(^^;;

1ヶ月前に拗らせた風邪、

抜けきるのに2週間と数日掛かりましたが、

今回の風邪も、

もう、

まるまる10日目です。

参ったなぁ〜〜(^^;;(^^;;


今回の風邪は、

人生初の咳き込みから始まって、

高熱が出て、

そして、中々抜けきらない咳き込みが、

依然として、残っています。

この咳、

残るどころか、

全くおさまらないんですよォ。

咳が出始めて、まるまる10日目ですが、

少しは楽になるかと思いきや、

未だに酷い咳き込みのせいで、

めっちゃ息苦しかなることもしばしば。

溜まったものではありません。


マジ参ったなぁ〜〜(^^;;(^^;;(^^;;


医者から出された薬も今日で終わりですよォ。

全く、治る気配がないのに、

薬だけ終わっちゃうなんてねェ〜〜( *`ω´)プンプン

なんとかならないものなのかなぁ〜〜( *`ω´)プンプン