あァーー、洗っちゃったよォーー(^^;;(^^;;(^^;;

昨日に、
社寺仏閣を訪問して来たことは伝えましたが、
その中の、芝大神宮に行った時に、
私、
大好物としております、

御神籤

なるものを、
しっかりと引いて参りましたよォーー(*^◯^*)

結果は・・だ、だ、だ、だ、大吉\(^o^)/

超、めっちゃ、久し振りィーー(^^;;
・・って感じっすねェ。
実際、何年か振りですよォ〜〜(^^)
大吉が出たの。

その喜んだ直後に、
神前結婚式を挙げたばかりの新郎新婦さんが、粛々と姿を現して来て、
いやぁ〜〜(^^;;
思い切り、御幸せのお裾分けを頂いちゃいましたよォーー(^^)v

御神籤の大吉といい、
超幸せの真っ只中の新郎新婦との出会いといい。

ダブルで、めっちゃlucky!!

またまた、
この芝大神宮にて、
見つけたものが御座いますよォ(^^)

それは、お守りです。
『   強運   』と書かれてるんですよ。

芝大神宮ではこのお守り、
なんて読むと思いますか?

なんと、『   ごううん   』ですよ!!
意味は、強運(きょううん)よりも、
もーっと、凄く良い運が授かります的なんですよォ。
力強いお守りですねェ。
こんなお守りには、初めて出逢いました。

なので、迷わずそのお守りをゲットして来た訳ですねェ(*^◯^*)

「   ごううん   」ですよ!!
最高\(^o^)/

物凄い
良いこと
いっぱい
ありますようにm(_ _)m