雨なんだよねぇ~。

今日も一日

とても寒かったですね~~(・・;)

こんな日に

雨なんか降っちゃたら

その冷たさに

余計に寒く感じちゃうよね~。

でも、

こんなに気温が低くても

この雨は雪にはならないんだよね。

不思議だね~~(・・;)

きっと、

雪には雪の事情ってもんでもあったのかなぁ~。

いよいよ、

明後日は冬至ですね。

ところで、冬至ってなんでしたっけ?

あっ、

そうそう、

一年の中で一番昼間が短くて

夜が一番長い日でしたね。

あれ!?

この日は

ゆず湯でしたっけ、

菖蒲湯でしたっけ、

嫌だねぇ~、

こんなこともわからなくなっちゃってね。

まぁ、いいか。

そんな事で

どうにかなるってことはないからね。

アハハハ(^O^)