暑い、暑かったなぁ~~。

今日は、朝から素晴らしく良い天気でした。

見上げる空は、

雲一つないかのように、

綺麗な青空が空一面に広がっていました。

それでも朝のうちは、

涼しくて気持ち良さもありましたね。

それが、午後、

・・・日中の気温の上がりようときたら、

暑かったですよねぇ~~。

もう、散歩程度でも、

動いていると汗だくになりましたよね。

なんだか、北海道の方でも、

30℃越えの真夏日の所があったとか。

また、そこだけでなく、

あちらこちらで、真夏日を記録したらしいですよね。

暑いわけです(;^_^A

午前中の散歩から帰って来てからは、

そんな外の様子を

窓から見ていたりしました。

余りにも暑いので、

窓を全開にしていたしね。

ふう~、

窓を全開にしても、

部屋の温度は上がる一方だったなぁ。

もう少し暑ければ、

エアコンのスイッチを入れてしまうところでしたよ。

今、この時間もまだ、

十分暖かいぐらいですもんね。

また、

明日も暑くなりそうですよね。