おっはよー♪( ´▽`)

今朝もまためっちゃいい天気ですよね(^ ^)

窓の外の景色は、

雲一つない、空一面の青空が広がって見えますよ。

 

ところで、

 

朝晩と、

とーっても寒くなりましたよね。

昨晩なんか、

駅のホームで電車を待っていた時、

吐く息が白くて、真冬を思わせる程の寒さでした。

ちょいと驚いてしまいましたよ。

そう言えば、

テレビの旅番組も紅葉を扱っていますよね、

その紅葉も、

いよいよ終盤を迎えはじめてる感じもしますよね〜ε-(´∀`; )

もうじきに、冬の季節になるのかなぁ〜〜(;^_^A

ウインタースポーツをして楽しんでいた頃は

冬が来るのが楽しみで仕方なかったけど、

今は、全くしないので、

冬はただ、ただ、寒いだけなので、

少しも、まちどうしくありません。

 

人の気持ちなんて変わりやすいものですよねぇ〜( ̄^ ̄)