寒い一日。

今日の天気はまあまあだったけど、

空気はひんやりしていて、

肌寒い一日でしたよね〜(;^_^A

暖かくした家の中に、今はいるので分からないけど、

外はとても寒いんじゃないかなぁ〜〜(ーー;)

どうやら、

明日も同じような気温みたいだし、

寒くて嫌だなぁ〜〜(;^_^A

 

ところで、

 

昨夜も深夜帰宅で、

寝る時間もそれにつれて遅くなってしまう。

今日はお休みということで、

久し振りに、

大、大、大寝坊を敢行しましたよ。

いつもなら、

お休みの日でも朝早起きしてしまうのだけれど、

今日は違います。

そう決めて寝たからです。

途中幾度か目を覚ましてしまいましたが、

そのまま起きること無く、

寝坊を敢行することができました。

久し振りの大寝坊ですよ。

寝た感たっぷりでした。

眠れるっていいですねぇ〜〜〜(^ ^)