今宵の北風は暖かい。

今日は夜からバイトでしたよ。

ただ、

今日は、

余りにも暇だったので、

一人、自分が帰らせて頂きました。

偶には良いですねぇ〜〜。

終電車の心配もしないで帰って来ることが出来るなんてね。

特に、

今日は、いつもの夜のバイトの時間と比べたら、

二時間は早く帰って来ることが出来ました。

とても気が楽です。


それに、


今宵の風、

北風なんですけど、

とても変な風で、強めに吹いているんだけど、

暖かいんですよ。

だから少しも寒くないんですよね。

上着もいらないくらいに感じましたね。

この時期で北風と言えばね、

まだ冬ではないけど、

冷たい風なのに、

いったい、どうしてあんなに暖かいんだろう?

とても不思議に思いました。